Tr3 逃げろ! / Run Away!

Description by Guitar-er

8ビートの曲が欲しいなと思って作ってみました。

でもなぜかマイナー調が入り込んできて、悲しくないのにマイナー弾いてみましたってなった。曲名の「逃げろ」は、これから逃げるところです。

まだ元気いっぱいです。逃げ切れるかなぁ、このまま一生逃げまわるのかなぁ、ヤバいなぁ、というマイナーです。

 

Description by Takeru

正にイントロから「逃げろ」感が出てますよね。ギタラーさんの言葉の選び方って何だか変わっているんですが、何だか納得させられるんですよね。
「ロック」ですよね。

最後の大盛り上がりもロック!。滝にダイブって感じですかね。

 

Description by Kungo

うってかわって、ロック!しかもちょっと懐かしい感じ(笑)。Bメロのギタラーさん、恥ずかしい感じではあるんですけど(失礼!)実は大好きなフレーズだったり。逃げろって感じは、曲中の3拍子にあるかなぁ。とにかく追われてるイメージで、力一杯演奏しました。わははは。嫌いじゃない。エンディングは、もみ合いの末、捕まるって感じです。

使用したスネアは、ラディックのハンマード、6.5インチです。

←BACK   

      NEXT→